アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市の鶴見区に住んでいます。多少遠くてもいいので無痛分娩のできる(得意とする)病院を教えて下さい。予定日は4月末と迫っておりますので、みなとみらいの「けいゆう病院」は断られてしまいました。今更ですが、最後のチャレンジで探しています。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは.


参考になりそうなURLがあるのでもしよかったらご覧下さい♪

参考URL:http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-kanagawa.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/16 11:36

NO1の方も書いていらっしゃいましたが、相模原市の「北里大学病院」は無痛分娩の草分け的存在だそうです。

ここの産婦人科は色々なサイトで評判がいいとよく目にします。

また、大和市になりますが「愛育病院」も8割の妊婦さんが無痛分娩をされているそうです。但し非常に人気があって、待ち時間がかなり長いらしいです。南林間駅のそばです。駐車場もあります。

横浜からは少し遠いですが、多少遠くてもいいと書かれていたので一応回答しました。参考になりますかどうか…。

参考URL:http://www.aiiku-hos.or.jp/information.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました!!

お礼日時:2003/01/16 11:37

現在妊婦です~。

相模原市にある北里大学病院は無痛分娩しかないと聞きましたが・・・。かなり遠いかなぁ。転院するってことですよね?紹介状書いてもらえば大丈夫ですね。私は4月始めが予定日です。お互い風邪などひかないよう頑張りましょう♪下のURL参考にしてください。無痛分娩についてものっていましたよ~。

参考URL:http://www.khp.kitasato-u.ac.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!