プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、「どこでもインターネット」を実現するべく、念願の「W05K」を購入、PCカードスロットに挿入したところ、半分くらいまでしか入りません。よく調べてみると自分のノートPCはExpressCardスロットなので、そのままでは使用不可能なことに気づいた初心者なのですが、はたしてExpressCardスロットにPCカードスロット用の物を接続するアダプタのような物はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格・汎用性を考慮して、このI/OデータのUSBアダプターを購入することにしました。
みなさん、色々とありがとうございました。色々と勉強になりました。
そうそう、これからは購入する前に自分のPCにそのまま使用できるのか否かちゃんと調べるという、アタリマエのことを忘れないようにしたいと思います。

お礼日時:2008/10/16 08:46

 この機種はいかがでしょうか。


 自分では、試したことはありませんので、自信は無いですが。

参考URL:http://hsgear.ocnk.net/product/117
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのもあったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/16 08:41

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?ii …
一応、こういうもの↑はあります。
動作するかどうかは、当方未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!半ば諦めかけていたところに光が差してきました。もしダメだったら2年間無駄に基本料を払い続けるか、高額な契約解除料金を支払うことになるところでした。

でもなんか動作確認うんぬんかんぬんが不安です・・・・。
他に良い方法はないでしょうか?
コレは最後の手段として試そうと思います。
(っていうか、現在在庫切れですし)

お礼日時:2008/10/14 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!