プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
ところで、pcカメラsanwa cms-v15を持っています。
インストールして自身のパソにはインストールし、
パソにはカメラで顔は映るのですが、
スカイプに接続してビデオチャットをしたいのですが、
やり方がわかりません。
ツール→設定→ビデオ までいったんですけど、
スカイプのカメラ?は真っ黒なんです。
どうしたらよいのかどなた教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

カメラに添付のCD-ROMからドライバをインストールしましたか?



「Skypeビデオ通話の使い方」
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/video/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cd-ロムはインストールしました。
はい、今動作確認をしたら、きちんと写りました。
お騒がせしてどうもすみませんでした。
参考urlをどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 18:09

ツール→設定→ビデオ 


のところで
当該のカメラを表す行が出てくる
指定場所があるはずなので
そのボックスで当該のカメラを
選択する必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
今立ち上げたらちゃんと接続されていて、
スカイプの画面で自分の姿が見えました。
どうもありがとうございました。
ポイントを差し上げたいのですが、
操作がわからずさしあげられませんでした。
ごめんなさい。
またどうぞ、ヘルプしてくださいねvvv

お礼日時:2008/10/15 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!