dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 コンピューターウイルスをFDやPCの中で飼ってみたいとおもいます。
どこにいけばてにはいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ネタですか?



コンピューターウイルスって 本当に生きているって思っている?

せっかくネットに繋がっているんですから 
検索などしてもうちょっと活用しましょう 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 18:07

色々な掲示板に自分のメールアドレスを書き込めば誰かしらウイルスが感染している人のPCからウイルスが添付されたメールが送られてきます。


しかし、書き方がきつくなってしまいますが、ここでこのような質問をする程度の知識しかないことを考えるとウイルスを飼うというよりウイルスに利用される可能性の方が高いと思います(お気を悪くされましたらすみません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!