アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだわからない事がたくさんあるので教えてください。

子供がPCをいじったのかは、定かではないのですが、昨日の夜から、ツールバーに今開いているURLが載らなくなりました。
今まで載っていた所は真っ白で何も写りません。

どうしたら、元に戻るのでしょうか・・・。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PCの復元で直りますよ。

コントロールパネルからパフォーマンスとメンテナンスを選択して左上に復元があるので選択して正常だった時まで戻れば以前の状態に戻りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうございました!
10日ほど前の状態に設定してみたところ、ちゃんと、アドレスが出てきました!!

お礼日時:2008/10/19 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!