プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校から中学までやっていた書道を30年近く経った今また始めてみようと思っています。当時は、玄潮会という書道会の教室に通っていたので、できれば玄潮会の教室があれば通いたいと思うのですが、ウェブなどを探してもなかなか見つかりません。
どなたか、ご存じないでしょうか。
できれば、東京都中央区、江東区、千代田区周辺であったらいいなと思っています。

A 回答 (1件)

気持ちは分かるけど止めたかも知れない。

思い切って他を探し、また通信で始める事を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No.1さん、
ご回答ありがとうございました。
そうですね。もうやってないのかもしれません。
他を探すということも考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/31 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!