アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiiのCMサイトからダウンロードできません。教えてください。
数日前Firefox3でOrbitを使用して2つのCMをダウンロードできましたが、再生すると最初の15秒くらいが真っ黒で録画されていませんでした。
今回同じようにOrbitのGetItやGrab++を使用しても該当ファイル名が表示されずダウンロードできなくなりました。Firefox3とIE7、両方ともできませんでした。
他のソフトでもダウンロードできるものがありましたら教えてください。

WiiのCMサイト---> http://wii.com/jp/wii-cm/

A 回答 (1件)

ダウンロードソフトではなく録画ソフトなのですが、


カハマルカの瞳
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/milbesos/
を使って録画することが出来ます。
どうしても他に手段が無ければ試してみてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se287384. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nemo3さん、早速ありがとうございます。
カハマルカの瞳を使ってみます。録画ソフトなら最後の手段として便利に使えそうです。

お礼日時:2008/10/19 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!