幼稚園時代「何組」でしたか?

デスクトップで外付けPCカードドライブを購入しようと考えています。
SCSIインターフェースで、モデムカードも使用できるものをどなたかご存じないでしょうか?

ISA対応とか、メモリカードのみ使用可能、とかいうものはあるのですが。



なお、以前こちら質問させていただいた「P-in Comp@ctをデスクトップ機で使いたい」の続編です。

A 回答 (3件)

ん~。

欲しいですね。私もISAの外付けなら使っているんですが・・・見あたりませんね。
今、PHS用のMODEMカードが動いています。
全然回答になっていませんが、質問に便乗させてください。スイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
ISA用ならいくつかあるみたいなんです。
どなたかご存じないですか?

お礼日時:2001/02/26 23:14

SCSIでは今のところ有りませんね。


PCIですと有りますが。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
PCI用というのは、LowProfilePCIでもいけますか?
最初から書いておけばよかったのですが、私が使っているパソコンは
akiaのGM100シリーズで、LowProfilePCIスロットが
ついています。
フルサイズのPCIよりも小さいサイズのやつです。
もしおわかりになったら教えてください。

お礼日時:2001/02/26 23:20

最近はショートPCIが主流ですから、特別フルサイズと書いてない場合は、付くと思います。


トラックシステムが、出しています、HPをご覧下さい。

クール

参考URL:http://www.rexpccard.co.jp/products/subpage/cbs5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは使えそうです。
本当に助かりました。

お礼日時:2001/03/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!