プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
ANAのマイレージが30,000程度貯まりました。

現在東京に住んでおり、今家族と「マイルを使ってディズニーランドのミラコスタに泊まることはできないか?」と話をしています。

さすがに飛行機を使うことを目的としているため、
宿泊のみの利用というのは、色々検索してみましたが見つけることができませんでした。

どなたか賢い利用方法をご教授ねがえませんでしょうか?

A 回答 (1件)

最初に思いついたのは、マイルをEdyに変え、


http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/edygift …
コンビニ決済可能な旅行会社でホテルの予約をしてEdyで支払う

でしょうか。旅行会社は検索したらこんなところがヒットしました。
JTBを語っていますがなんだか怪しそうです(笑)。
あくまでも例としてご覧ください。
http://www.yoshitour.com/tour_detail.php?tour_no …

また、Edyは新宿高島屋でも使えるようなので、トラベランドでも使えるなら
そこでミラコスタの予約をすることもできますよね。
12階以上の専門店街では利用不可とありますが、JTBトラベランドは11階にあります。

高島屋情報と、その他Edyが使えるお店一覧です。
http://www.edy.jp/kanto/shop/shopping.html

その他には、高島屋ゴールドカードをお持ちならマイルを直接高島屋の
ポイントに変えることもできますよね。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/partner …

最後に、東京にお住まいとのことですが、もしご実家が別の場所にあるなら
帰省した際にその場所からミラコスタまでのパックツアーを申し込んで
マイルと交換すると言う方法もありますね。12000マイルが15000円分になるようなので
可能であればこれが一番得をすることは確かです。
http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/navi/tdr/ind …


あとは楽天ポイントに変えて楽天トラベルで予約、と思いましたが
扱いが無いようですね。将来的に扱うようになればこれが一番ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!