「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

少年ジャンプ、サンデー、マガジンの中でアニメ化した中で途中で終わってしまったアニメでもう一回アニメ化もしくはOVAになって欲しい作品ありますか?各雑誌ベスト3を教えてください

A 回答 (2件)

1位 サンデー 『鬼切丸』


OVAが面白かったから。でも鬼を扱うアニメは難しいらしいので、どうでしょうか?

2位 サンデー 『犬夜叉』
意味分からないうちに突然の最終回だったので

3位 ジャンプ 『幽遊白書』
アニメと言うより原作を望んでいたりします。喧嘩別れして、ヤケクソの最終回で、読んでいる方も後味悪かったです。
    • good
    • 0

●サンデー:小山ゆう「がんばれ元気」です。

ぜひラストまで描いて欲しい。
ちなみに打ち切り後スタートした「Dr.スランプ」は一度も観ませんでした。

●ジャンプ:永井豪「ハレンチ学園」これは実写版でしたけど…トシですみません(笑

●マガジン:永井豪「デビルマン」を原作タッチでラストまでアニメ化して欲しい。TVアニメ版は悲劇を避けてるし(原作と全然違うし飛鳥了も出てこない)、映画の評価は最悪、90年代のOVAは確か未完だったはずなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!