プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!
帯広市内もしくは近郊にレンタルハウス(1軒屋を1棟まるごと貸していただける所)を誰か知りませんか??
値段などもお分かりでしたら、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

十勝地方のコテージの一覧です。


http://www.netbeet.ne.jp/~tabitoka/midokoro_kaku …

帯広から一時間前後の鹿追町や新得町に多いですね。
天気が良ければ(十勝晴れ!)帯広から向かう際、
正面に白銀の日高山脈、右手に然別や東大雪の素晴らしい景観で飽きることがありません。
「大草原の赤い家」はバイキングもとても美味しかった。
    • good
    • 1

どのような住み方をされるのかちょっとわかりかねるのですが。


 観光のための短期スティでしょうか。移住のための試験滞在なのでしょうか。
 それによって探し方も変わってくると思いますが。
 北海道では、移住を希望される方のために、多くの市町村がプロジェクトを用意しています。
 
 http://www.dankai-iju.jp/

 下記URLの「観光移住」からどうぞ。

参考URL:http://www.city.obihiro.hokkaido.jp/kanko-index. …
    • good
    • 0

池田町の「まきばの家」が近いかと思います、ワイン城の近くでしたよ、15年位前に利用しました。



参考URL:http://www.makibanoie.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/10/22 10:29

目的が今ひとつよく分からないので、相応しいのか分かりませんが…。


広尾町よりは近いですかね。

参考URL:http://www.zenrin.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

1泊2日で帯広に結婚式で行くのですが
人数が大人8名子供10名で
ホテルよりログハウスや1軒屋のレンタルハウス
研修施設等を探しています・・・

2月に行くのですが
2ヶ月前からの予約だったりするので
今、慌てて探しています。

他に何かご存じないでしょうか??

お礼日時:2008/10/22 10:28

> 帯広からだと1時間位ですかねぇ・・・?



帯広~広尾なら,クルマなら1時間半ちょっとぐらい(2時間弱)かな。でも,そちらの地方の「クルマで1時間半」という距離じゃないですよ。約80kmありますから。ちなみに路線バスは2時間半かかっているようです。
十勝の広域農道って,高速道路並の流れなんですよ。

> ログハウスや研修施設等、自炊が出来る所でも構いません!

こちらは研修施設兼ログハウスですけど,方角は帯広の北になります。50名まで利用可能な施設もあり。コテージは1棟6名まで。

士幌高原ヌプカの里(士幌町字上音更)
http://www.nupuka.jp/index2.html
「泊まる」をクリックしてみて↑
http://www.shihoro.jp/hp/kanko/midokoro/nupuka.htm
北海道民として,「もし夏なら」,この士幌町周辺の自然は抜群であることを保証します。でも,今のタイミングで宿泊はどうかな(基本的には冬が近づきつつあるオフシーズン)。

1棟丸ごとじゃなくて,「1日1組限定」の農家民宿なら,他にも十勝にありますけどね。
http://www.dioce.co.jp/raku/raku025/raku025.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。

参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2008/10/22 10:22

道民です。



帯広は知らないけど、同じ「十勝」の広尾町なら知っているよ。
帯広からかなり離れるけど。

岡田牧場 ファームイン 望風林
http://www4.ocn.ne.jp/%7Ebouhurin/
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ns/ski/contents/f …
カラマツの角ログで作ったコテージで宿泊(コテージは原則1棟貸し) 。

2つめのページはIDとパスワードのダイアログがうるさいので、ESCキーを押すと見れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

帯広からだと1時間位ですかねぇ・・・?
ログハウスや研修施設等、自炊が出来る所でも構いません!
他に知っていたら教えて頂けませんか?

宜しくお願いいたします。

お礼日時:2008/10/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!