アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはおひとりさまが大好き!気楽で自由で・・。そこでおひとりさまの好きな方、どんな楽しいおひとりさまをしてますか?おひとりさまをレベルアップしたいので教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

私も「おひとりさま」が大好きです。

気楽だし自分の好きなように行動できるのはなによりですよね。
究極のおひとりさまは一人旅ですが、そうそう旅行も行ってられないのが残念です。で、私がよく楽しんでるのは

・スパ巡り
・自転車で遠出
・日帰りで行ける観光地に行く
・映画を観る
・美術館に行く
・散歩

などですかね。出かける時は小さいデジカメを持参しています。
あと、日帰りで行ける観光地に行って土地の物を食べるとか楽しいですね。最近はおひとりさまの女性が多いので結構、1人でいる人見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車で遠出とか、散歩とか~、結構今の時期いいですね!
デジカメですか。いいですね~。でも我家は一台しかないのを主人が仕事で持ち歩いてるし・・・。安いのを買おうかな~。
あと、日帰りのバスツアーとかもいいですね。この前、チラシで見て行きたいところがあったんだけど、ちょっと今の我家の状況では無理。う~ん残念!!でも、何年か先ではしてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 17:59

奈良在住なもので、



・寺社仏閣巡り
・展望台に登る
・最近できたカフェや蕎麦屋に行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良ですか。5回くらい行ったことがあります。
古風な趣のある町ですよね~。法隆寺、平等院、・・・、色々行きました。特に、私は東大寺のある奈良公園が好きです。訪れたのは大分前だから、最近は素敵なカフェもたくさんできてることでしょうね~。あぁ、マッタリしに行ってみたい・・・~。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/24 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!