プロが教えるわが家の防犯対策術!

前任者が作成したので変更の仕方がわかりません。(^_^;)
数字を入力したいのですが、表の中のカーソルの位置が左揃えになっていて、デリートキーを押してもカーソルの矢印はビクとも動きません。(>_<)
そのまま数字を入力したら左方向に表の枡が長くなって行きます。(T_T)
上方のインデント位置も動いてくれません。(-_-;)
どうしたら右揃えに変更できるでしょうか?<(_ _)>

A 回答 (1件)

ご質問から状況を把握しずらいので、見当違いでしたらごめんなさい。


カーソルの位置が左揃えでしたら、数字入力をしていくと
本来でしたら、右方向に数字が伸びていくと思いますが・・・
自動で、枡(セル)の幅が広がりはしないと思います。

>上方のインデント位置も動かない・・・と言うのは、
ルーラーの事でしょうか?
当該行にカーソルを置いた時に、ルーラーにタブマークは現れますか?
もしあればそれをWクリック・・・
またはメニューから 書式→タブとリーダー→該当するタブを
右寄せタブに変更します。

該当しないようでしたら、補足してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/25 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!