アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前お店で見かけた植物の名前を調べています。
多肉植物だと思います。
円筒型の茎が何本も伸びていて、
下のほうは緑だけど、半分から上の部分はピンクです。
太陽にたくさん当てればピンクは濃くなるそうです。
私が見たものは高さ30センチくらいありました。

外国で見たためその時は買えませんでしたが、
その姿がとってもかわいらしくて、ど~しても欲しいのです。

分かる方、どうか教えてください。
お願いします!

A 回答 (3件)

補正


誤 緑珊瑚
正 青珊瑚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青(緑)珊瑚で調べたらそうでした!!
ミルクブッシュとも言うんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/10/25 18:53

多肉だと


ユーホォルビア属  緑珊瑚などかな
    • good
    • 0

サラセニア??


多肉ではないですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!