アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac osx 10.4を使っています。
アドレスブックをホットメール、またはGメールへコピーして入れたいのですが、PDFにしてメールで送ったら文字小さくて読めませんでした。何か良い方法はありますか?

それと"FireFoxのお気に入り"も送りたいのですが、可能ですか?

A 回答 (1件)

PDFにする時に解像度が低すぎたんだね




あとFirefoxのお気に入りはエクスポートすればhtml(という種類のテキスト)になるよ
関係ないけどFireFoxじゃなくFirefoxね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
御陰さまでお気に入りは解決しましたが、
アドレスブックはまだ未解決です.

お礼日時:2008/11/02 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!