アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ニコニコ動画の動画の音声の部分を、ウォークマンで聴きたいので、やり方を教えてください。
ウォークマンはNW-A607を使っています。
今までソフトはConnectPlayerを使って、CDから音楽を取り込んでウォークマンに転送していました。
CD以外から曲を取り込むという作業は初めてなので、分かりやすく教えていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

聞く前にググった?

質問するより,そういう方法を説明してるサイトの通りにやっていく方が100倍簡単だよ。
しかも未だにconnect player・・・SSCPに変えたら?
    • 0
    • 0

まずCPに変えた方がいいかと思います。

もしくは最新のV

類似質問はあったかと思いますが、1)「にこさうんど」でMP3を抽出してDL→2)SonicStageCPもしくはSonicStageVに取り込む→3)ウォークマンに転送でいいですよ

取り込む際にはSonicStageの音楽ファイルがある場所にMP3ファイルを移動させてからソフトを起動し、ファイルを読み込む(CDから録音の下にあります)を選択してファイルを選択して読み込んでください

ウォークマン公式サイトにも読み込み方法の解説はありますのでご参考に
    • 0