推しミネラルウォーターはありますか?

今スーパーに行くと、たくさんのレトルトカレーがありますが、あなたの1番のおすすめはなんでしょうか?

ちなみに私が今までで一番おいしいと思ったのはカレーマルシェなんですが。

A 回答 (12件中1~10件)

妙に凝ったものじゃなくシンプルに「ククレカレー」や「ボンカレーゴールド」が好き。



お湯で温めるんじゃなく、レトルトの内容物を鍋にあけて温めると、なぜか美味しく感じます。ついでにレンジで軽く温めたほうれん草をたっぷり入れるのも好き。
    • good
    • 0

カレーマルシェ。



あのマッシュルームがたまらない…。
    • good
    • 0

僕の一番のお勧めは


製造会社や正式な名称は忘れましたが
「100時間煮込んだ○○」と書かれているヤツです。
具は肉しか入ってませんが。。
    • good
    • 0

ボンカレーゴールドですね。

辛口か中辛で。
ちょっと高めのカレーなんかも買ってみたりしますが
何となくボンカレーに戻ってしまいます(笑)

そういや、ブラックジャック先生もボンカレー好きでしたよね。
    • good
    • 0

自分は5人の達人カレーです。


これはインドカレーとふつーのカレーが入っていて
おさらにもるときはご飯を円状に盛って
そこにカレーをハーフ&ハーフみたいな感じにして
最初はふつーに喰ってそれから・・・・・・・・・・・
ごちゃまぜに喰います。
これがまた旨いんです。
一度ご賞味を
    • good
    • 0

すみません。

A.2です。
こういうのも、ありですか?
銀座デリーのカシミールカレー。
スーパーではほとんど置いていないですし、辛いし、高いし、
ソースだけで具は入っていませんが、
時々、無性に食べたくなります。
いま、食べたくなって思い出しました。
ソテーした鶏手羽肉と大きく切ってボイルしたジャガイモを入れ、
そのまま、少し温めて食べるのがベストですが、
生卵を混ぜるとマイルドになって食べやすいです。
    • good
    • 0

最近のお好みは


グリコ カレー職人・インド風カレー(ガラムマサラ仕上げ)辛口
ですね、とろみの少ないカレーで、ほどよい辛さです
    • good
    • 0

名前忘れちゃったけどキーマカレー。

最近ちょくちょく食べてます。
    • good
    • 0

私も質問者さんと同じくカレーマルシェが一番おいしいと思います。


特売の時には、まとめ買いしています。
次点で銀座カリーです。
    • good
    • 0

ヱスビーのデミグラスチーズカレー(辛口) 250円くらい



普段レトルトはあんまり食べないんですが、
これを食べたらレトルトも馬鹿にできんな・・・と思いました
チーズが異常なほどに好きだからってのもありますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!