アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWSのコンサートに12月に行きます。
早い所はもう始まっていますよね。
新しいアルバム発売は11月だそうですが、どの曲たちを歌っているのでしょうか?
シングルくらいしか知らないのでアルバムを借りようと思ったのですが…

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


NEWSのコンサート行ってきました^^

もう発売されている曲では(シングル以外)
ガンガンガンバッテ
Why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
愛のマタドール
I・ZA・NA・I・ZU・KI
EASY COME,EASY GO
真冬のナガレボシ
Change the World
BEACH ANGEL

を歌ってましたよ。
あとはシングル曲と新しいアルバムの曲、未発表の曲でした。
でも12月だと新アルバム発売後なのでセットリストが
変わる可能性があるので上に書いた曲を歌うかどうかは
わからないと思います。
なので参考にする程度で聴いてください。
コンサート楽しんできてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にたくさん書いてくださってありがとうございました!

お礼日時:2008/10/27 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!