アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 廿里祥一郎/工藤かずやの「摩天楼」、ゴルゴ13、シティーハンターのように主人公がスナイパーであったり敵のスナイパーと対決する場面があるマンガでいいのがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

・ジーザス


・闇のイージス
・RUNNER
・ガンスリンガーガール
といったところですかね
    • good
    • 1

『RED』村枝賢一 (著)


 西部劇漫画。主人公の仲間の日本人が、
 銃身の長い火縄銃使いで狙撃の名手です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063460126
    • good
    • 0

「ツーリング・エクスプレス・シリーズ」河惣 益巳


「砂の薔薇」新谷かおる
「Ordinari ±」、「ヨルムンガンド」高橋慶太郎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!