プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方いらっしゃったらお願いします。
TBSの深夜番組Poohの水曜に放送されている 『恋愛マスター』の 最初に流れる曲( 持田香織や真中瞳を紹介しるときに使われている音楽、フュージョンっぽいやつ)がとても気に入ったのですが、ネットで検索しても見つからず、曲名、アーティストなどについて教えてほしいのです。どなかたご存知の方いらっしゃったら お願いします。 よろしくおねがいいします。

A 回答 (2件)

最初に流れる曲かどうかはわかりませんが、


7メモリーズのテーマ曲はELTの「UNSPEAKABLE」です。
せつなくて良い曲ですよね

・・・・・・と娘が言ってます・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mariru2さん 回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ELTの曲、本当に切なくってとてもいい曲ですよね。 お嬢さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。 

お礼日時:2003/01/27 08:20

こんばんは。


恋愛マスターのオープニングって、「持田香織が好きなこと・・・」
とかやるやつですよね?
わからないけど、アメリという映画の一部と同じ気がします。
だからあの曲ももしかしたら、アメリで流れていた曲かもしれません。
曖昧な答えで申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hitomiyさん 回答ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。 さっそくレンタル屋さんに行って『アメリ』のサントラを探しに行ったみたところ、残念ながら在庫がなくって、まだ耳にすることが出来ていません。 ですが、『アメリ』っというキーワードを教えていただいてとても助かりました。 ありがとうございました。 

お礼日時:2003/01/27 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!