アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月10~12日の3日間、東京ディズニーリゾートに行くことになりました。札幌からなのですが、その頃のランド&シーへは、どんな格好で行けば良いのかわからず、悩んでいます。夜は海風で冷え込むと聞きますが、札幌から比べるとまだ暖かいのだろうとは思いますが、具体的にみなさんどんな格好をされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

札幌に比べたらまだ暖かいとは思いますが、参考の為に。

夜はやはり海の近くだからか冷えますので、昼間の洋服とは別に
上着を持っていきます。ジップアップのパーカーとか、薄手のフリースとか。
昼間の間はコインロッカーに入れておき、夕方になったらロッカーから出し、
かわりにお土産などを入れておけばいつでも身軽です。

エレクトリカルパレードなどの夜のショーの待ち時間は、コンクリートの上に
レジャーシートだけで座って待ち、見るので、かなり下半身が冷えます。

スカートは避けたほうがいいかもしれません。もしくはレギンスと合わせるとか。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。日中は上着など要らず、夜用に用意すれば良いと言うことですね。参考にさせていただきます。