アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が彼と一緒に韓国に行きます。アシアナ航空を使うのですが、友人(彼女)は、出発当日が彼の誕生日なので、何か、特別なサプライズが航空会社からはないか?と考え質問したところ、にべもなく「ありません」とのこと。友人の彼氏は外人で、日本に長く滞在していて、なんとか彼に喜んでもらえるように、と友人はけなげです。私が二人にサプライズで二人に喜んでもらえるような作戦はないか、と考えています。お知恵をお貸しください!!

A 回答 (1件)

ファーストクラスを常時利用するようなお得意さんであれば、何らかのスペシャルが期待できますが、そうでない場合は・・・。

航空会社によっては、ハネムーン客にケーキのサービスをするところもあるようですが。

飛行機よりも、行った先のホテルに期待したほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 無事、誕生日も終わりご報告します。直接航空会社に電話するとヨーロッパ便だとクラス関係なくスタッフによって実施されているらしいですが、日本間だと短時間のため実施されていないそうです。でも、そこはなんとかお願いすると、チーフ中心に彼らを祝ってくれました。私の友人も空港で直接お願いしたそうです。(ケーキ持参で) ご本人はビックリ、嬉しそうな写真を見せてもらいました。
とにかくご回答ありがとうございました。