dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はパチンコのチラシ作りをしているのですが、お客さんから逃げちゃ駄目だのシーンをイメージしてくださいと言われました。

エヴァは好きでよく見ていたのですが・・・思い浮かばないのでもう一回見ようと思っています。

もしくは「逃げちゃ駄目だ」のイメージの画像があれば教えて下さい。

ネットで検索しても、逃げちゃ駄目だTシャツ(文字を打っただけの物)ばかりで困っています。

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

ちなみに補足なのですが、


「エヴァンゲリオン」にはキャラクターデザインを担当した貞本氏の
筆によるコミック版が存在しますが、これはTV版のストーリーを
下敷きにしてはいますが各所にアレンジが加えられていて、TVの
第一話に該当する部分も若干異なり、コミック版ではこの
「逃げちゃ駄目だ」のシーンは確か存在しなかったと思います。
(TVではシンジが自分から逃げないためにエヴァに乗るが、
コミックでは無茶を言う父への当てつけで乗っているため)
もし参考にしようとされていたら、ご注意ください。

ちょつと手元にない状態で記憶で書いているので、間違いが
あったら御容赦。
    • good
    • 0

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=逃げちゃ駄目だ&btnG=イメージ検索&gbv=2
    • good
    • 0

第一話


父にただ道具として呼ばれた事に反発したシンジが、自分の代わりに重傷を負ったまま出撃しようとしている少女を見てエヴァに乗る事を決意する時の言葉です。

直前のシ途の攻撃で落下する鉄材から無人で動く筈のないエヴァがシンジを守るように動いた事が後押ししたかも知れませんが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96% …
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
TV シリーズ第6話「決戦、第3新東京市」

新旧劇場版の前半の山場"ヤシマ作戦"ですね
    • good
    • 0

第1話の後半で、エヴァ格納庫で綾波を抱きかかえているシーンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!