アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分前に観たので記憶がはっきりしないのですが
忘れられずにいるので質問させて頂きます

海外ドラマ「ALIAS」Season4 #68
(エイリアス シーズン4の第2話?)
だったの思うのですが炎上か横転する車が走っている時に
流れていた曲が知りたいのです

もしご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

こんにちは


歌っているのが男性か女性かや曲調が分かりませんし
ドラマは未見ですのでどのシーンで使われたかも分かりませんが
下記Season4の68話?の挿入歌の中にないでしょうか?↓(試聴)

Sarah McLachlan「World On Fire」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2779501

Juanes「Dios le Pido」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/790349

Cat Stevens「Wind」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/692678
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは star-gazer様
回答ありがとうございます

http://axn.co.jp/alias/etc5.html#season4
star-gazer様が探して下さった物も↑にあるのですが
この中に載っている曲は聴いてみましたが違うものでした
こちらの書き忘れで手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした

ちなみに歌っているのは男性で激しい感じの曲調だったと思います

お礼日時:2008/10/30 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!