アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルを忘れてしまった歌が気になって仕方ないのでどなたか
教えていただけませんでしょうか??
googleで調べてもLyricsMasterで調べても見つかりません><
確かドラえもんの映画で使われていたような気がするんですが・・
歌詞はうる覚えなんですが「ずっとずっと側に入れると思った♪」
というフレーズが入っている女の人がうたっている歌でした。

A 回答 (1件)

Youtubeなりで下の曲、聴いてみていただけるとありがたいです。



可能性としては
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND11658/index. …
かなぁ。
吉川ひなのさんのホットミルクかと思ったのですが、該当フレーズは見当たらず。
ドラビアンナイトのテーマ曲『夢のゆくえ』でもなさそうですし。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/nobidora/y …

女の人が歌っているドラえもんの映画の曲はあまりないので、しらみつぶしたほうがいいのかな。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50630/index. …
mihimaruGTの新・魔界大冒険の歌詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
youtubeで聞いてみましたが残念ながら違っていたようです><
もしかしたら主題歌ではなく挿入歌だったかもしれません
たしかここ5年以内のドラえもん映画のテレビCMの時に流れていたような気がします。
歌詞は漢字を間違えていました><
「ず~っと ずっと 側に居れると 思ぉった♪」
が正しいと思います

もう一度調べなおしてみようと思います^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/01 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!