幼稚園時代「何組」でしたか?

女性から見て、
あまり話したくない、
または接したくない、
または友達と思われたくない
男性とはどんな人でしょうか?
外見的・内面的どちらでもいいので
具体的に教えてください 

A 回答 (8件)

外見的に


    不潔な服装。ルーズでだらしない服装も。外にいるのに寝癖がひどい。
    髪型も服装もチャラチャラしすぎ。
    顔や耳にピアス穴をたくさんあけてる人。
    タトゥーがすごすぎる人

内面的に 
    いつも後ろ向きの考え方の人。人の欠点ばかり探して、それを話のネタにする人。
    容姿をネタにする人(太っている、やせすぎている、顔の形などどうにもならないこと)。
    名前をバカにする人。乱暴な人。オレ様な人。自分中心の人。

う~~ん、まだありそうですが、今はこれくらいで。

    
    • good
    • 0

20代前半女性です。



外見
車に白いふわふわを置いて、ハンドルカバーが真っ白・・・
そんな車に乗っている人とは関わりあいたくないです。(偏見です笑)
いい年こいて髪の毛を明るい色に染めている男性も、
まともな仕事についてないだろうと思うので嫌です。
つまり見るからに今まで真面目に勉強してこなかったような「元不良」は勘弁です。
少しダサいくらいならなんの問題もありません。
でも不衛生な人はちょっと。
お風呂は毎日入って欲しいですね。

内面
常識の無い人は嫌です。
混んでいる電車で足を組んだり、歩きながらタバコを吸ったり。
あとは自分に自信がなさ過ぎる人も苦手ですね。
「どうせ俺なんかモテないし・・・」というタイプです。
    • good
    • 0

こんばんは。

主婦ですが、一応女性です。
(1)あまり話したくない人
   → 自分の意見がない、もしくは意見は受け売りばかりだ。
     自慢話、人の批判が多く、人の意見は聞かない、認めない人、
     「どうせ自分は~だからダメなんだ」とマイナス思考な人
(2)接したくない人
   → 不潔そうな人、上から目線で話してくる人、逆恨みしそうな人、
     キレたら怖そうな人、洋服のセンスがあり得ない人、
(3)友達と思われたくない人
   → そもそもそんな人とは仲良くしないからない
こんなかんじでしょうか?
     
    • good
    • 0

ずばり「ホスト系の人」です。


見ただけで嫌悪感を感じます。
自分が正直いって美人の部類に入らないため、接してこられると「バカにする気なんだ」とどうしても思ってしまいます。
あと最寄駅は結構拓けてる方なんですが、駅自体が県境近くということもあり、犯罪もたえず駅前にはキャッチの人がたくさんいます。身なりからしてホスト系の「普通の職業ではない人」とぶつかってしまい(急ぎの用事があるショッピングビルの前で、正直通行妨害だったため)、追いかけられて取り囲まれ脅されました
(フロア全部が書店だったこと、私が悲鳴をあげたのでビルの警備員に保護されましたが)。
そのような経験をしてから、よりいっそう関わりたくないと思いました。

30代半ばです。なので(今はそんな精神的余裕はありませんが)「男性と付き合うなら美形はお断り」という珍しい?考えの持ち主です。
    • good
    • 0

・敬語も使えない大人


話したくもないです。

・態度が横柄で偉そう。話し言葉でさえこれまた偉そう(上から目線)。
見ているだけで不快です!

・悪口言う人やあら捜しばかりする人。否定的な人。
接したくないです!

・不潔な人
友達と思われたくないです!
    • good
    • 0

(1)下ネタを話す人。



(2)軽い人

(3)だらしない&不潔な人

(4)不真面目な人

(5)言葉使いが乱暴で下品な人

(6)思いやりのない人

など・・・絶対嫌です。
あとは、浮気する人も嫌悪感を覚えますね。
    • good
    • 0

やたら鼻にかけていて、偉そうというか人を馬鹿にした態度で接していて、特に彼女ありの場合、彼女以外の女性には冷たい態度で接する人ですかね??


他にはちゃらちゃらしていてある特定の女の子をからかう人も嫌いです。

父の友人の娘婿が私やだんなのことを私の前で侮辱したときには、それ以前から外見等で「生理的にちょっと嫌い」という印象があったのですが、侮辱されたということもあり、さらに嫌悪感が現れ、強いストレスを感じるようになり、私たち夫婦仲がこじれかけたこともあります。
父の友人の娘婿だけは二度と顔も見たくないし口も聞きたくないくらい大嫌いです。
    • good
    • 1

髪伸び放題。


後頭部で髪縛ってる。
鼻くそ穿り放題。
おなら出し放題。
社会の窓開放題。
偉そう放題。
御満悦放題。
車・道意地でも譲らない放題。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!