アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合唱曲の「明日のために」を人が実際に合唱しているものを
視聴できるサイトがあれば教えてください(`・ω・´)

A 回答 (1件)

緊急って誰かが死ぬんですか?



合唱曲「明日のために」ってどの曲ですか?

上木彩矢の「明日のために」ってのは、合唱曲じゃ無いですから。

それを明示しないと誰も答えられないですよ。

この回答への補足

なんでそうなるんですか?

こっちは学校で練習をするために
実際に歌っているところを聞かないといけないので
急いでいるんです!

どの曲って普通にあります。

誰も上木彩矢さんのなんていってないじゃないですか。
合唱曲といってるじゃないですか。

学校などで合唱する「明日のために」という曲です。
死ぬんですか?
ってこっちは急いでいるだけなのになんでそうなるんですか。



不快です。

補足日時:2008/11/04 18:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!