アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きることを主題とした個人のHPをご存じだったら教えてください。
朝なかなか起きられません。NHKの「ためしてガッテン」の本を読んで、すっきり起きるには、音楽がいいとありましたのでやってみようと思っています。(タイマー付きCDプレイヤがないのですぐに試してみることができないのですが)
他にも人それぞれ、やり方があると思いますので、同じことに挑戦しているのを見て、参考にしたいのです。
(googleで探してみたのですが、思うような頁がヒットしなかったのです)
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

答えになっていないかも知れませんが、御参考まで・・


私は、朝起きるのが苦手な主婦です。
まず、取り合えず布団の中で足首から先だけをピコピコ動かします。
上下にしたり、左右に振ったり、小さな動きでもいいんです。
それから、手をグーパーしたりします。
目は瞑っていますが、意識が起きてきます。
それらを、繰り返してから起きます。
何処でも構わないから、体の一部を動かして、じょじょにその動きを早く大きくしていけば、起きれる・・・かも?
私は、そうして起きています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2003/01/26 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!