アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いで失恋して、でもまだ好きでいたい、というような失恋ソングはありませんか?
ちなみに、女性アーティストで、静かに優しく(メロディーについても)歌い上げるものだと尚いいです。

A 回答 (6件)

今晩は


ちょっとお求めになられているのと違うかもしれませんが
古内東子さんの「星空」なんかどうでしょう?
彼女の曲の中では「誰より好きなのに」と並んで大好きな曲です♪↓(歌詞と試聴)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10691

http://www.hmv.co.jp/product/detail/596411
    • good
    • 1

静かに優しいというタイプではありませんが



いきものがかり  Happy Smile Again

とても前向きになれる勇気をもらえる曲です
    • good
    • 0

ミヒマルGT



恋するきもち
    • good
    • 0

Britney Spearsの「Everytime」はオルゴールな感じで好きです。


Crystal Kayの「flower」とか「Butterfly's Garden」
倖田來未の「rain」とか。
    • good
    • 0

いきものがかり



「ソプラノ」


いきものがかり

「KIRA★KIRA★TRAIN」
    • good
    • 0

倖田來未は失恋ソングいい曲ばっかですよ。



come back
最後の雨
promise
you
hands
あなたがしてくれたこと

などですね。。                         参考にしていただきたいです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!