アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gibsonの方パット付きのストラップを知りませんか?
結構レアなモデルかも知れません。
新藤晴一さんがメリッサなどのPVで使用しているものだと思います。

また、他にもGibsonのかっこいいストラップがありましたら教えて頂きたいです。そこそこレアなモデルだと良いんですがどこにも売ってないものだと困ります。


肩パット付きストラップの詳細、Gibsonストラップの紹介、どちらか片方でも分かる方はよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メーカーに拘らず良いストラップを探して下さい。


肩パット等は全く必要ありません、必要なら自分で工夫・加工すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も肩パット付きのストラップは使ったことがないんです。
Gibsonでそのモデルは見たことがなかったので詳細をお聞きしたんですがもしかしたら加工したものだったのかもしれませんね。

お礼日時:2008/11/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!