プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
中古のホンダライフを購入したんですが、キーレスが付いて
いなかったため、オークション等でキーレスを買おうと思っています。
その際、ディーラーでキーレスの設定をしなければならないと
思うのですが、だいたいいくらぐらいするのでしょうか?

A 回答 (4件)

具体的な金額は決まっていないような気がします。

通常、キーレスは購入した所で設定してもらうのものですから、部品代に含まれているものだと思います。うちも別途請求はしていません。慣れた人なら簡単ですから。

今回の場合、中古車を購入したところがディーラーならキーレスの設定くらいならサービスでやってくれると思いますが、設定方法を知らない業者(調べるのが面倒なのも含む)や個人売買で購入した場合は無理かも知れませんね。
その場合、ディーラーに持ち込めば数百円程度は取られる可能性はあります。念の為、問い合わせてから行ってくださいね
    • good
    • 1

んんん!!!質問内容からして、後付の様な気がしますが....


キーレスの車で、リモコンキーを無くしたのですか?
それとも、キーレスの車で元々リモコンキーが付いて無かったのですか?
キーレスで無い車に、後付ならリモコンキーの設定は跡付けのキットに記載されてますよ。
    • good
    • 0

車はキーレスなんですか????

    • good
    • 0

数年前ですが、ダイハツムーブでオークションで購入した物を


設定しましたが、ディーラーで確か¥2500か¥3500でした。

ライフに、キーレスの受信機は付いてるんですよね?
付いてないと、キーのみだと設定されても使えないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!