プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

みなさんのオススメのアニメを教えていただきたいです。

私が今まで見たアニメで面白いと感じたものは以下です。
ハルヒ、ひぐらし、らきすた、みなみけ、苺ましまろ、
CLANNAD、シャナ、瀬戸の花嫁、ゼロの使い魔、
ハヤテのごとく、ローゼンメイデン、とらドラ(放送中ですが。。)

多くなってしまいましたがある程度絞ったつもりです^^;
特に最近、とらドラを見てからツンデレというか、釘宮理恵さんにはまり、ゼロの使い魔を1期~3期まで一気に見ました。
シャナとハヤテのごとくに関しては過去に見たのでまた見る必要はないかなと思っています。

上を参考になにかオススメのアニメがありましたらぜひ教えていただきたいです。
釘宮理恵さんがツンデレキャラで出ているものがあれば嬉しいのですが、
それ以外でも上にあげたアニメを好む私が楽しめそうなアニメを教えていただけたら幸いです。

ちなみにあまり楽しめなかったアニメをあげると、
アクエリオン、フルメタ、ガンダムSEED
もしかしたらでかいロボットでの戦闘とかそんな感じなものはあまり好みではないのかもしれません。
どちらかというと日常を描いたものとかが好きなのかと思います。
自分でも良く分かりません^^;

回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

妖しのセレスがお勧めです。

この作品は、最終回がすさまじいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!