プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、バーチャルコンソールでN64時代のゲームをプレイしていると急に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」と「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のエンディングシーンが見たくなってしまいました。
過去にN64版でクリアした記憶がありましたので、N64本体とソフトを探し始めました。

ところがN64本体は見つかったものの肝心のソフトは発見できませんでした。
少し考えた結果どうも昔金欠の時に売却してしまったということを思い出しました。

しかし、こうなってはもうとにかくエンディングが見たくて仕方ありません。
ところが、私はこの手のゲームが苦手なのです。
昔クリアしたときも攻略本片手にやっとという成績でしたので・・。

そこで、皆さんにお願いしたいのです。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」と「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のセーブデータが公布されているサイトなどを教えてはいただけないでしょうか?

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」はバーチャルコンソールでもコレクションでも裏ゼルダでも大丈夫です。

どちらか一方のみでも結構です。

どうか、もう一度あの感動のエンディングを見させてください!
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

サイトでデータを手に入れられたとしても

どうやってメモリーパックやらに移すのかわからないのですが
エンディングを“見たい”と言うのであれば
YouTubeでも見れると思いますよ
    • 0

自分でクリアしてこそのエンディングだとは思いますが・・・。

ちなみにVCのデータは移せない仕様なのでデータが公開されてたとしてもwiiを改造しなきゃ使えないと思います。

エンディングが見たいだけならyoutubeで「ゼルダの伝説 時のオカリナ(裏)その88」で検索してみてください。(日本語版のエンディングはこれしか見つかりませんでした。)
    • 0