アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSのバイオハザード、デッドリーサイレンスのジル編で最後のヘリコプターに乗る前のタイラントをどうしてもたおせません。回復アイテムはグリーンハーブとブルーハーブを調合したものを一つしか持っておらず、現在の状態はcautionです。武器はマグナムを持っております。逃げ回るといっても相手も足が速く逃げ切れず、何とか方法はないでしょうか。誰か教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

かなり前にやってたものです。

DSの方でやってたので出来ると思いますが。
どっかの動画でも見ましたが、ステージ(屋上ですかね)の壁際にごみ箱(?)みたいな少し大きめなものがありました。(よね?)

それをタイラントと自分の間になるようにがんばってみてください。
それでマグナム連射して、もし弾があまってるなら安全に打ち続けても良いと思います。

言い忘れましたが、早く移動が出来たほうが良いと思うので、バトル前(信号弾打ち上げ前)に使ったほうが良いと思います。
ハメ中は壁に体を寄せないと来る可能性ありますよ。気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
おかげでクリアできました。なんとお礼を言えばよいか…。
この助言が無かったら、きっとクリアできて無かったです。
本当にありがとうございました☆彡