アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなスニーカーのメーカーを教えてください。できればその理由もお願いします。

A 回答 (7件)

コンバースかオニツカタイガーですね。

とにかく好みのデザインです。
    • 0

10年ぐらい前、“ニューバランス”履いてた事ありました。

軽くて暖かくて動きやすいので最高でした。冬はブーツいらずでした。娘には中学時代からずーっ“とコンバースオールスター(ロー)”を選らんで買ってました(たぶん、たまに偽モノもあったと思います。)。でもバイトし出してから自分で“ティンバーランド”に乗り換えました。
    • 0

20年近く履いているメーカーは「K-SWISS」です。

シンプルなデザインが気に入っています。
    • 0

特に好きなメーカーを決めていませんでしたが、手持ちのスニーカーはアディダス、NIKE、バンズが多いです。

デザインと履き心地で選んでいます。
普段仕様はアディダスです。デザインがシンプルで、服を選びません。
NIKEは履き心地と、とても軽いのが気に入ってます。町を散策する時や、旅行の時には一足連れていきます。また、NIKEのバッシューはカッコいいと思います。
バンズはデザインのちょっとした可愛さで、ついつい買ってしまいます。
ソールの減りも遅いですし、値段も手頃なのが嬉しいです。
好きなメーカーを、ひとつに絞れませんでした。長々とすみません。
    • 0

6年ほど履き続けているコンバースのオールスターとジャックパーセルです。

定番なのにチープ感があって好きですね。

今はまだ若者ですが、おっちゃんになっても、私服ではスニーカー履いていたいですね。そのくらい好きです。
    • 0

アスリート時代から色々と履き潰してきました。

私の場合はメーカーや機能は一応知っておくくらいで店で実物を見て気に入ったものを買うパターンが多いので特に好きというメーカーは無いと思っていたのですが記憶を遡るとNIKE(洒落の分かる方には社名の由来からわざと「ニケ」と言ったりしますが(笑))が一番多いですね。

結構、ワゴンに積まれてるのもありますので「気合入れてる」風に他人に見られない気がしますし、求める機能に対するものとデザインも派手なのからシンプルまで選択肢が多いのが魅力なような気がします。

現在の愛用もNIKEでカモフラのトレッキングを仕事中も履いています。
(軽くてどこでも歩きやすく疲れにくいから。唯一の欠点はサラリーマンの靴には見えないデザインですがソコは私の好みということで・・・。(^_^;))
    • 0

こんにちは。

サッカニー サイドの○3つのデザインが個性的ではきやすいから。 
スカルパ  丈夫で底が磨り減りにくく、フィット感が高いから。
    • 0