この人頭いいなと思ったエピソード

親戚が経営している老人ホームが来年10周年になるんですが
その記念の催しにもし嵐に出演オファーするとしたら
値段はいくらぐらいなんでしょうか?
個人での値段も教えてほしいです。

もしもの話なのでだいたいでokです

A 回答 (1件)

こんばんは



老人ホームに来て入所者は楽しんでいただけるのか?というのは置いておいてですか?
過去質問ですが

中居さんが500万だろうということですので
その下だったとしても300万程度として
嵐さんは5人グループですから
ざっと考えても、1500万程度になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

老人ホームの利用者さんだけでなく
地域の人たちにも楽しんでいただけたらとおもいまして;

個人でも300万ですか...
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/11/17 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報