プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

王将で「焼き飯、餃子、鶏の唐揚げ」は定番のセットかと思います。
たいていの店にあると思うのですが、意外と店によって値段が大きく違います。
過去に大阪で600円台で見たことはありますが、京都市内で私の知っている限り安くても720円はします。
高い店だと840円くらいだったと思います。

京都府下になると非常に広範囲になり食べに行けないので市内に絞りますが、
京都市内でこのセットが600円台という店は存在しますか?
またこのセットの味が美味しいと思われる店があれば教えてください。
フランチャイズだと安くていいのですが、どうしても味が独自の味で苦手です。
私がよく食べるのは171号店です。
味は気に入ってますが値段が高くてちょっと辛いです。

A 回答 (2件)

焼き飯はありませんが、餃子の王将太子道店には


学生定食470円なるものが存在します。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/2600501 …

20年前は毎日のようにお世話になりましたが、
80円しか値段があがっていないところが今更ながらすごい。。

定番セットはなかなかむつかしそうです。
http://trabo.sakura.ne.jp/ohsho/ohsho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学食定食安いですね!!
でも当然学生だけですよね?
定番セット難しいですか。
やっぱり自分が食べ歩くのが一番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 20:41

>でも当然学生だけですよね?



当時は誰もが注文できたのですが、今は分かりません。
他の定食メニューも比較的安めだったので、
一度お試しでいってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末は京都にいなかったので、平日なんとか行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!