プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、質問させてください

毎日ニュースなどで株の情報が流れていますので、自分の身近な地域の情報でも知ろうと考えました。
こちら京都ですが、京都の会社の情報、株式情報だけを集めるのに適したサイトなどはないでしょうか?新聞などをみるのが一番でしょうか?

京都の会社の情報、株の情報収集に適したアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

さいきん、かぶのしょしんしゃのひとのしつもんがすごくふえていますね。


このさいとでしつもんができるということは ぱそこんをもってるわけですよね?
ぐーぐるや やふーふぁいなんすで けんさくすれば すぐにでてきますよ!
ほんやさんにいけば かいしゃしきほうってほんもうってるから きょうとのかいしゃもしらべられますよ

まちがっても やおやさんで蕪をかわないでね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社四季報というのがあるんですね。
勉強になりました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/12/12 18:09

朝刊の経済欄に色々載っていますが


出来れば日経新聞
あとは雑誌とか
http://dw.diamond.ne.jp/index.shtml
http://www.toyokeizai.net/shop/magazine/toyo/det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答が遅れ申し訳ございません。

やはり雑誌などで情報を集めるのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/12 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!