プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。
いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。

1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの
2・予算は\20,000前後

ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか?

彼は24歳、社会人です。

特別、服などにお金をかける人ではありません。
プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、
今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。

ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは!

56歳の男性です。
昔,昔,高校生の頃,手編みのマフラーもらったときのあの嬉しさは忘れられません。。。
マフラー贈るなら手編みに限ります。良いものだろうと何だろうと,クリスマスプレゼントという特別な機会なのに,相手をがっかりさせる可能性が高いからマフラーは止めといた方が賢明ですよ。
もう少し,受け取る相手の気持ちを考えてみたら良いと思います。貴方が彼氏の立場なら,10万円のマフラーと普通の出来のマフラーとどちらが愛情がこもっていますか?
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

素敵な思い出ですね☆
私も実は手編みのマフラーは以前(何年も前ですが)プレゼントしたことがあったんです・・・。
それで、今回は既製品を・・と考えたのですが。

マフラー以外のものも含め、いろいろと検討したいと思います。

ありがとうございました。

SHIPSやUNITED ARROWS はいかがでしょうか?

マフラーの写真や価格を見て、そこからブランドを決めるといいかもしれません。
私が服を探す時、買う時によく使うサイトです。
「ZOZO TOWN」
http://zozo.jp/?
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

シップス、アローズ、どちらも私自身好きなブランドなので、是非お店に行ってみたいと思います。

良いサイトもご紹介いただき、早速拝見しました。
マフラー以外にもたくさん素敵なお品があって、この機会だけに限らず今後も利用したいと思っています。

大変参考になりました!
ありがとうございました^-^