アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「筆グルメ」のソフトで住所録を整理しています。
「父の住所録」の名前を「母の住所録」に変更したいのですがどのようにしたらよいのですか教えて下さい。
(住所録フォルダーで右クリックをしても、ツールバーを確認しても名前の変更のコマンド?がありません)
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

筆ぐるめのバージョンがわかりませんが


私はVer.15を使っていますが設定変更という欄がありますよ。

おもて(宛て名)というところにあるファイルのことですよね?

ファイル→住所録の設定変更
という所がありませんか?


バージョン12とかは画面が違うみたいですね。
ダブルクリックはどうでしょう?
新規作成の場合ダブルクリックで設定画面になるようですので。
http://info.fsi.co.jp/QA/answer.aspx?path=374
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。ありがとうございます

お礼日時:2008/11/16 15:07

フォルダーで変更するのではなく、住所録の名前を変更して保存したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/11/16 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!