アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリやラクマに永久追放されて
なんとか復活できる方法ありませんか
十分反省してるのに
運営側に拒否され
回答に説教はいりません(ToT)(;_;)

A 回答 (5件)

改番


転居して住所変更
婚姻・離婚もしくは、養子縁組して改姓あるいは、家庭裁判所で改名。
改名って時間がかかるからね・・・
免許返納して再び免許の取り直し
以上をすべて行うと大丈夫かもね・・・
    • good
    • 0

( ・`ω・´) 偽装結婚して、例えば五条悟がスポポビッチ・悟とかに


改名できればまたアカウントつくれるんじゃないですかね?
    • good
    • 1

「十分反省している」なんて一般社会では通用しないですよ。


ですので運営側からみて全くの別人になる以外に方法はありません。
    • good
    • 3

新しいスマホで、新しい電話番号で、新しいアドレスで、始めるしかないかな。


あ、住所もか…となるとけっこう難しいっすね。
    • good
    • 1

住所、電話番号、メアド、名前を変えれば何とかなるんじゃないかな。


具体的には結婚、離婚、養子縁組、改名ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A