プロが教えるわが家の防犯対策術!

エミュレーターとゲームボーイを通信対戦させることは可能ですか?主にポケモン等をしたいと思っています。よろしくお願いしますー。

A 回答 (3件)

無理です、というより難しいですねぇ。


第一GBのケーブルがPCに繋がりませんし例え繋がったとしてドライバ問題ソフト問題と課題山積み過ぎです。
通信はエミュならエミュ同士、GBならGB同士という形になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーなんとかできるかなーと思ったんですけど。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 01:25
    • good
    • 0

そもそも、なぜエミュを使うの?


GB同士でやればいいじゃない。

どうやって接続するわけ?
PCにケーブルはついてない。
GBにUSBは無い。
ま、自分でアダプタを作れば可能かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GBが1個しかないのでPCとならできるかなーと思ったからです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!