プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのくらいなのでしょうか?
今三年なのですが、卒業までに何度か受けようと思っています。
そこで目標得点を設定したいので、教えてほしいです。

A 回答 (3件)

あなたが何学科を卒業するかが問題ではなく、あなたが就きたい職業に


どの程度の得点が求められるかが大事だと思いますよ。
    • good
    • 1

英語が得意です! と言えるのも800点以上は必要と言われますよね。



プロから見ればまだまだでしょうけど。
頑張って下さいね。
もうこえてるかもしれませんが、900点を目指して800点取りましょう!
上を狙わないと越えられないでしょうから。
    • good
    • 0

英語力を生かした職業に就くのが目的なら、800点でしょうね。


求人情報の語学欄等を参考にチェックされれば、どの職業でどのレベルが、目安が付くと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!