アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月からチラシ配りの仕事をするのですが、ネーミングが正しいのか知りたくて
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

ネーミングは「ポスティング」といいます。


現在、私もアルバイトでポスティングスタッフやってます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も頑張ります。

お礼日時:2003/01/20 14:29

こんばんは。

。。
「ポスティング」じゃないでしょうか。
単に「ポストに入れる」という事からだと思いますが・・・。
友達がやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りなくてごめんなさい。
駅とかお店の前で配るちらしのことです。
ありがとうございました。皆さんに色々教えていただき助かりました。

お礼日時:2003/01/20 14:35

ポストに入れてくのは、ポスティングといいます。


参考URLをみると ハンディングというようですね。

参考URL:http://www.sapart.com/koukoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変助かりました。!!!

お礼日時:2003/01/20 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!