【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

JAMISのロードに惚れました。特にサドルはすばらしいサドルです。しかし、残念ながら私の地域では自転車は個人の自転車屋さんでは手に入らないことがわかりました。そこでせめて同じメーカーのサドルを買い求めようと思いますがメーカーがわかりません。JAMISのロードのサドルはどこのサドルメーカーのものを使用しているのでしょう。ご存じの方ご教示下さい。

A 回答 (2件)

No1です。


補足ありがとうございました。
リンク先のスペックのCOCKPITの所に
Selles San Marco lschia saddle と記載されてますね。
よくよく調べていないので判りませんが、完成車専用のサドルかもしれません。
JamisJapanにメールで購入出来るか問い合わせたらいかがでしょうか?
以前MTBの部品の件で問い合わせをした時、
直ぐに丁寧なメールで返信してくれましたよ。

参考URL:http://www.jamisbikes.jp/thebikes/2008/bikes_det …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。天眼鏡でURLを見ましたら確かに記載されてますね。サンマルコとわかれば自分の体重等にあった物を求めたいと思います。

お礼日時:2008/11/16 19:50

初めまして


Xenith系でしたらフィジークのアリオネみたいですね。
Venturaでしたらセラ・サンマルコかJamisオリジナル、
Questはセラ・サンマルコのようです。
なんのバイクのサドルですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スローピングのクロモリのQuestに惚れたのですが、サドルはセラ・サンマルコなのですね。何しろ巡航速度が遅いサイクリングですからサドルはあったものをと思いまして…ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!