プロが教えるわが家の防犯対策術!

女のひとって自転車漕ぐときに股がサドルにあたって感じたりしないんですか?

A 回答 (6件)

しないでしょ。



そこで感じるなら,(ムケてる)男は下着パンツ(特にボクサーブリーフ)の着用(敏感な性感帯である亀頭にダイレクトで当たります)で感じることになります。
加えてスキニーなんて履いてたら感じまくりじゃないですか(笑)。

「何かが当たれば感じる」というものではないと思います。

だいたいサドルは男の方が問題だと思います。
自分でも乗っている時は意識していませんが,確実にタマが邪魔はなずです。我ながらどうやって「折り合いをつけている」のでしょうね。
    • good
    • 2

レーシングパンツは男性用と女性用でパッドの構造が違います。


また、レース用のサドルは男女で形が違います。

ただしサドルに関しては外性器の形状というより、男女で骨盤の形状がちがうことが大きな原因のようです。
    • good
    • 0

ケツを置くから何とも思わない。

    • good
    • 1

何も感じません

    • good
    • 0

自転車の後は 感じやすいって聞いたことがあります。

    • good
    • 0

感度が高い人は、ちょっとしたことでもってことがあるらしいですが、大体の女性は何もだと思います。

男の人だって、いつも邪魔じゃないのかと思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生まれた時から一緒にいるからそんなに思ったことはありませんが、邪魔な時は邪魔ですね(自分だけかな?)ボールが当たった時とか。

お礼日時:2021/04/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています