プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、最終章まで進んだのですが、そこである疑問がありました。

現在の状況は最終章で、第7星層も最深部まで進みました。
いよいよ、アルセイユで最後の戦いの場に行くというところです。

戦いの場に行く前に、各キャラクターと会話をしようと
「隠者の庭園」をウロウロしていたら、
マップの左側の泉のあるところで「!」が出ました。
(CPが回復する「!」ではなく泉の真ん中あたりです)

チェックしてみると、「戦場における号」を示せと言われました。

なんのことかわからない上に、どうすればいいかもわかりません。

知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://209.85.175.104/search?q=cache:gZRcE6_pHFU …

とりあえず、ここを参照して下さい。
ネタバレを防ぐために、具体的な事は書かないようにしますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!