アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

[ 外付けHDDのフォーマットをMacからwindowsへ変更する方法を教えてください。 ]

会社で使用している外付けHDDは、もともとWindowsで使用していたのですが、
一時的にMacで外付けHDDを使用することになりまして、Mac用にしました。

現在は、またWindowsで使用しようとしておりまして、使おうとしたら
どうやって戻せばいいのか。わからなくなりました…。

Macに関しては、とんと知識が浅い為、御教示頂ければと思っております。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

先ずはデータをバックアップして、Macのアプリケーション(標準添付)ディスクユーティリティを起動してFAT32でフォーマットします。

(FAT32+だとマウントできません)
これでWinとファイル交換ができると思います。
完全な互換性があるのかどうかは、自分にもよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

早速やってみます!

お礼日時:2008/11/18 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!