アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問は題名の通りです。

シスコンの兄が出てくる漫画は結構見たことありますが、ブラコンの姉や妹が出てくる漫画は1、2冊しか見たことありません。

もしそういう漫画があれば教えてください。

見たことあるのは
Kis×sis,ToLoveるくらいです。

A 回答 (5件)

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!



WEBコミックですが……
妹・奈緒にムラムラしている修輔と、「手を出してほしい」とハアハアする奈緒の、ちょっと危険な兄妹恋愛(あらすじから抜粋)。
他にも色んな方の漫画が読めますよ。

http://comichigh.jp/webcomic.html


・しゅごキャラ! (PEACH-PIT)

「クール&スパイシー」と評判の聖夜学園に通う小学生・日奈森あむ。彼女は、通っている小学校の児童からだけではなく、他校生からも尊敬されたり恐れられたりしていたが、実際は意地っ張りで口下手、恥ずかしがり屋なごく普通の少女である。ある日、彼女は「どうかあたしに、なりたい自分に生まれ変わるための勇気をください」と願う。すると次の日の朝、彼女のベッドの中にチェック柄の3つのたまごが……。そしてその中からラン、ミキ、スゥの3人のしゅごキャラが生まれたのであった(あらすじから抜粋)。
主人公(ヒロイン)ではないのですが、ヒーローの妹が重度のブラコンです。お兄ちゃんに近づく女は全て排除します。

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …


・B型H系(さんりようこ)

高校入学を控えた山田は、夢はセクフレ100人というエッチへの興味が旺盛な美少女。しかし男性の前だとあがってしまう性格が徒となってか未だに処女だった。ある日、本屋で転びそうになったところを小須田に助けてもらった(と勘違いした)山田は、平々凡々で手頃そうな小須田に処女を捧げることを決める。はたして山田は小須田を落とすことができるのか?(あらすじから抜粋)。
こちらも主人公ではなく、サブキャラの女性がブラコンです。奥ゆかしいお嬢様(でも実はプライドが高い)で、自宅には「お兄様部屋」というお兄様グッズで溢れた部屋を所持しています。

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/bh/


・初恋限定(河下水希)

ジャンプを購読されているのならご存知かもしれませんが、登場する女の子の1人がお兄ちゃん大好きっ子です。

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …


・銀魂(空知英秋)

同じくジャンプ連載作品です。ご存じだとは思いますが……お妙さんはブラコン臭がします。

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …


・はなまる幼稚園(勇人)

主人公の杏(あんず)ははなまる元気な幼稚園児。幼稚園の土田先生(つっちー)のことが大大大好き。大好きなつっちーの為に色々な作戦でつっちーの気を引こうと日々奮闘するほのぼのコメディ作品(あらすじから抜粋)。
幼稚園の先生・土田の妹(女子高生・ツンデレ)がブラコン気味です。

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introdu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々あげてくださってとても感謝しています。
気に入ったものがいくつかあったので、買ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 23:34

「アットホーム・ロマンス」風華チルヲ


http://www.amazon.co.jp/dp/4832276468/
    • good
    • 0

電撃コミックスのシスター・プリンセス ~リピュア~



http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=B0410 …
    • good
    • 0

高校デビューにもいた気がします。

    • good
    • 0

「どきどき姉弟ライフ」後藤羽矢子


「ローゼン メイデン」PEACH-PIT
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!