アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近、米米クラブのCDアルバムのHARVEST(シングルス1985~1992,1992~1997の2枚)を聴いてたら、また歌いたくなりました。これらの曲の振り付けがはいったライブビデオとかあるんですかね?知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

HMVでアーティスト名「米米」で検索した結果を貼りつけておきます。


現在新品入手可能なビデオは4タイトル、うち2タイトルがDVD化されています。
これらに収録されていない曲の映像がほしければ、中古を漁るしかないようですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。詳しく探してみます。

お礼日時:2003/01/22 22:54

米米クラブの場合、ビデオはライブが多かった様に思いますが、未だに残っているかは不明ですね。



LDなら私も一枚持っていたのですが、その曲が入っていたかどうかは記憶にないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/22 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!